日経平均は、 19057円、+269円の大幅反発。マドを空けての上昇となり、5日線を回復して始まり、その後はこう着ながらも5日線が支持線に。価格帯別出来高では19000-19300円処で商いが積み上がっており、戻り待ちの売り圧力は強いか。まずはハードルが低いパラボリックの陽転シグナル発生を見極めたい。
 今年初めまで続いた
円安・株高の基調は少しづつ変わり始めた。ペニャニエト・メキシコ大統領は「米国に服従も対立もしない。あるのは対話と交渉だ」とか。
 さて、フジテレビ嫌われる勇気』の主演・香里奈。モデル出身、2001年の『カバチタレ!』で女優活動も展開。しかし14年フライデー』でスクープされて以降は、露出が激減。15年のドラマ『結婚式の前日に』平均視聴率5.6%と大コケ。今回も、初回8.1%1ケタ発進となった。『香里奈の存在感がなさすぎる。安っぽく見える』などイマイチ。最後の連ドラ主演となるかも。

  朝の情報番組「ZIP!」で2年間の総合司会から卒業した女優の北乃きい。タレントの関根麻里の後任。ここらで新鮮な顔を、と女優の川島海荷が後任となった。

 19歳の時にイケメン俳優との“ラブホデート”を報じられる。10年放送のNHKドラマ『八日目の蝉』の好演が評価され、女優として軌道に乗っていたが、男性スキャンダルがたたり伸び悩み。後輩の広瀬アリス・すず姉妹が伸び、すずは北乃をしのぐ勢いで急成長。司会を続けたいと思いながらも、女優として再浮上したかったよう。

 

 日経平均は大幅続落。寄付き後19000円を下回ると、いったんは下げ渋り、大引けにかけて下げ幅を広げ、昨年末の大納会でつけた直近安値水準をあっさり割り込んでおり、大発会の上昇部分を帳消しに。一目均衡表では基準線を割り込んできている。遅行スパンは下向き。価格帯別出来高は、19100-19300円から18200-18400円までは真空地帯、下に走りやすいところ。
 さて、初売り客で賑わう東京・表参道。アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿が、お揃いのライダースジャケット。女性はタレントの浅田舞(28)、お相手はバトントワラーの渡辺翔史(28)だ。

 本日の日経平均は、19,287円、+152円と反発。狭いレンジでの取引で、どこか煮詰まり感が。足元トレンドが弱含みとなるものの、シグナル悪化が見えなければ、押し目拾いも。
 宮脇 咲良(みやわき さくら、1998.3.19は、女性アイドルグループHKT48チームKIVの副キャプテンおよびAKB48チームAのメンバー。2011.7.10、HKT48の1期生オーディションに合格。『キャバすか学園』(日本テレビ)でテレビドラマ単独初主演。はここ数年で人気が出てきたことで、敵もかなり増えていそうだ。インスタグラムで《さくらは整形モンスター》デビュー当時からかなり顔が変わっている?

  先週の日経平均は上昇。週末には昨年12月30日以来の19000円を回復する場面も。
さて、
9984ソフトバンクG孫社長は、500億ドル(約5.7兆円)を米国のスタートアップ企業などに投資し、5万人の雇用を生みだすとトランプ氏に約束したとか。
 利上げが早まるとみれば米国市場は
利益確定の流れ、クリスマス休暇が意識される。日本は、節目の19000円回復で達成感。出遅れている中小型物色か。

 さて、乃木坂46AKB48の公式ライバルとして2011年に結成されたアイドルグループ。特徴は市場的に言うと「文化系的な美しさ」。ちなみに、AKB本人達のドラマももクロ本気度、泥臭さ、モー娘歴史とパフォーマンスとか。
 バラエティ番組での活躍で急成長株の
秋元真夏(あきもと まなつ1993年8月20日)。肩出し太もも出しのあざといキャラでいじられ役。実は、高校時代学業に専念するため活動休止、復活。ニックネームは、まなったん、まなつ秋元康の娘ではない?

  日経平均は、小幅に続伸。利食い先行、調整もなく底堅さ意識され、結局は小幅ながらも続伸となっている。本日のこう着により、過熱感は和らいだ。明日には節目の18000円を試す展開。過熱を伴わない上昇で、先高期待が一段と強まるか。
 この秋のドラマ『ラストコップ』に出演中の武田玲奈。演じるのは少しおっちょこちょいな新人警察官・小山内美咲役! 1997年7月27日、福島県いわき市出身。「第2のくみっきー発掘モデルオーディション」グランプリ受賞、Popteen専属モデルとして活躍。2015年YJの表紙を飾り、映画『暗殺教室』で女優デビュー。GREE「神獄のヴァルハラゲート」で初CM。2016年6月号で「non-no」の専属モデルとなった。
 4661OLCは、5,957円で、買いから+92円、もう一息。

 日経平均は小反落。戻り高値更新後はこう着感の強い相場展開。想定内の一服といったところ。ただし、緩やかな上昇に沿ったトレンドへ。
 日テレのドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』に出演している女優の佐々木希が、デビュー10周年。そう2005年、秋田のショップ「流行屋」の店員だったところ、集英社の『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビアのスタッフが偶然見かけ、写真撮影。2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリ。集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞。グラビアアイドル系とファッションモデル系のコンテスト双方でグランプリを獲得したのは史上初。

 先週の日経平均は上昇。米大統領選では民主党のヒラリー・クリントン氏が敗れるなど、波乱の結果。日経平均は英国のEU離脱時を上回る波乱の相場展開。
 米国市場は一転トランプ政権への期待からNYダウは最高値を更新。この流れから日経平均は落ち着きをみせ、週末には
9か月ぶりの高値水準に。これまでの抵抗レベルを突破したこ
とで、需給状況は大きく改善。節目の
18000円を意識したトレンド形成を期待。
 金融セクターは、トランプ銘柄として市場の関心は高く、決算後の動向に注目。
 
さて、俳優の坂上忍も、AVデビューするタレント坂口杏里(25)について「寂しい気持ちがある」と残念そうなコメント。前略おふくろ様世代とすれば、坂口良子の娘が、ホスト通いの末2000万円で転身、挙句に「ディグダとジャガイモ」と酷評とは? 写真は坂口良子。

fuwa2


 日経平均は、6日続伸。過熱感の反面、リバウンドが意識されてくる。上方転換シグナルが発生か、強弱感が対立しやすいところ。早い段階で17000円突破を試す展開かも。
 女性18人組アイドルグループ、ふわふわが19日、東京・池袋のサンシャイン噴水広場で2枚目のシングル「恋のレッスン」の発売記念イベントを行った。
 新曲を披露したふわふわの(前列左から)兼次桜菜、平塚日菜、岩崎春果、中野あいみ、遠藤みゆ(中列左から)塚田百々花、山本七聖、吉澤瑠莉花、赤坂星南、横田美雪、佐伯茉央(後列左から)山本七穂、塚本凪沙、石井美優、鈴木瞳美、高岡志帆、谷野有沙、本島莉々果=都内

mi  今日の日経平均は4日続伸。前日の陰線を吸収する強い動きをみせている。5日、25日線
 との短期ゴールデンクロスを示現。一目均衡表では雲下限に接近しており、強弱感が対立しやすいところ。来週にも上方転換シグナル発生が意識されやすいとか。価格帯別出来高の商いが膨らんでいる16600-16800円レベルを試す展開が意識されてきそう。
 AKB48の峯岸みなみが12日、新宿で同日発売のフォト&エッセイ「私は私」発売記念イベントを開催。最後の1期生。「残された一期生なので小嶋(陽菜)さんが卒業して一拍あったら…くらいですね」卒業後は「いますごい舞台に興味があります」と目を輝かせていた。